昭和楽器 サイトトップ 株式会社 昭和楽器
〒344-0067 春日部市中央1-44-10 TEL048-737-0707

ピアノスペシャルコンサート    2017/7/9  ミュージックポート川越

7月9日(日)にミュージックポート川越店内で、川越鍵盤祭りの特別企画として、「ピアノスペシャルコンサート」を開催いたしました。演奏は、ピアノデモンストレーターの且田恭美子さんに担当して頂きました。

「エリーゼのために」や「小犬のワルツ」といったクラシック曲や、「ホール・ニュー・ワールド」といったディズニーソングなど、様々な曲を演奏して頂きました。また、ドビュッシーの「ゴリウォーグのケークウォーク」では、ピアノのペダルの特徴を織り交ぜた演奏をされ、お客様も興味津々に演奏を聴いていらっしゃいました。

曲間では、曲やピアノに関するクイズを行ったり、ピアノの構造を知る為に中を覗いてみる、下に潜って響板に触ってみるといった時間も設けられ、多くのお客様が楽しみながら説明を聞いていました。

当日は気温が高かったのですが、多くのお客様にご来店して頂きました。お越し下さった皆さま、ありがとうございました。
ピアノデモンストレーターの且田恭美子さん

TEL■048-737-0707■
ptc jet 会社案内 リンク